[厳選]auひかりキャンペーン発表

【最速キャッシュバック】安心してください!すぐに振込みますよ。

11eff6bb43db34a0bd260feea2a2dacb_s

あなたはキャッシュバック振込みを1年間も待てますか?

インターネットから申込むauひかりサイト(代理店)のほとんどは、
契約してから1年間経たないとキャッシュバックが支払われません。
そんな状況の中、唯一と言っていいと思います。
開通の翌月末にすぐ振込みしてくれる代理店をご存知ですか?

【最短1ヶ月後!】現金キャッシュバック|auひかり正規代理店 >>

そんなに待てません

auひかりキャンペーンを行なっているサイト(広告)をよく見かけると思いますが、
小さな文字で書かれた注意事項を読んだことがありますか?
あえて分かり難く表現しているサイトも多いので、ここで簡単に説明しておきます。

  •  キャッシュバックは申込みサイトと契約プロバイダの2社から支払われる
  •  プロバイダ分の支払いは約半年後
  •  サイト側の支払いは約1年後

要は、満額受取るには1年かかるという事です。
あなたは、そんなに長い期間待ち続けられますでしょうか?普通は無理です。

手続き忘れが続出

あなたは1年前の出来事を、今でも覚えていますでしょうか?
キャッシュバックキャンペーンで最も多いトラブルは「支払われなかった」という声です。
キャンペーンサイト(代理店)が意図的に支払わなかった、のではなく、
申請手続きを忘れてしまって、受取り権利を失効してしまった人が多いのです。

94fa21b9ae065065fefeee22391e3e98_s
1年後に現金振込みしてもらうためには、プロバイダと代理店の双方へ
期限付きの手続きを複数回行なわなくてはなりません。ひとつでも手続きを忘れたり、
期日を過ぎてしまうと、キャッシュバックは無効になってしまいます。

「お金をもらう重要な手続きを、自分が忘れるはずがない」そう思うかもしれませんが、
約70%の人が、何らかの理由で申請を忘れてしまった、というデータがあるのをご存知ですか?
皆さんもきっと、今のあなたと同じ考えだったのでしょう。ですが実際はそんなものです。
日が経つにつて忘れてしまっても、なんら不思議ではありませんね。

待つ必要はない

なぜ1年間も待ち続けてまで、キャッシュバックを受取ろうとするのでしょうか。
どうして、ムダな手続きを必要とせず、すぐに受取れる代理店を選ばないのか?

【ムダな手続き不要!】
最短1ヶ月後にスピード振込みキャンペーンサイト >>

もしも、1~2万円キャッシュバックが多いとしても、
手続きが面倒であったり、もらい忘れのリスクが高い代理店を選ぶより、
100%キッチリ還元される方で申込みするほうが確実だと思いませんか?

NNコミュニケーションズ
S社 L社
CB金額 (マンション)33,000円
(戸建て)40,000円
(マンション)30,000
(戸建て)60,000円
※広告に最大12.7万円と表記
(マンション)40,000円
(戸建て)50,000円
※広告に最大10万円と表記
申請手続き 申込み時に完了
※以降手続き不要
1.プロバイダへメール送信
2.専用ページより申請
3.代理店へメール送受信
4.アンケート回答
5.申請書送付(書類添付)
1.プロバイダへメール送信
2.専用ページより申請
3.代理店へメール送受信
4.アンケート回答
5.申請書送付(書類添付)
6.振替払出証書を受取り
7.郵便局で換金
受取り時期 auひかり開通の翌月末日 プロバイダ:4~6ヶ月後
代理店:12ヶ月後
プロバイダ:4~6ヶ月後
代理店:10ヶ月後